私は生まれも育ちも東京都内。
生粋のシティガールなんですの。

たまに地方出身でしょ?と言われる。

言葉のイントネーションがおかしいらしい。

毎日毎日暑過ぎないですか?

汗だく対策として、今日から着替えを持参することにした。

会社に着いて、お手洗いでお着替えざます。
すげサッパリする。

また会社からブログを更新しているわけだが、私の席の隣には今年新卒で入ったボーイがシットダウンしている。

おとなしいボーイ。

私と一回り歳が違うよ。

今は非常におとなしくお昼ご飯を食べているよ。

ゆとり世代かなぁ。
私は昭和生まれのババアだけど。


暑気払いにクリック願います。

育児・男の子 ブログランキングへ

タイトルの理不尽について書いてなかったが、仕事で理不尽なことをお客様から言われたというだけで、特にここに書くことは無いんですの。
おほほ。