家事と仕事と育児にてんやわんやしており、ブログを更新する余裕も無く、月日が矢の如く過ぎ去っていく。

疲れたり、日に焼けたり、イライラしたりしているが、息子はすくすくと育ち、旦那はぶくぶくと太っている。

今朝も今朝とてドタバタしており、いざ出発という時に腰がピキッとなり、今でも痛い。

これはギックリ腰の軽いやつだね。

毎日クソ暑いわ腰は痛いわで災難だね。

朝から度肝を抜く暑さ、どうにかなりませんか?

日傘をさしたらマシですか?

電車に乗っても汗がだらだら出てきて、会社に着く頃には化粧がほとんど落ちています。

毎日クソ暑いけれども第二子が欲しいけれどもまだ生理が再開せず。

妊婦さんや赤ちゃんを見かけるとうらやましく思う今日この頃。

会社の昼休みにブログを更新する今日この頃です。


応援クリックしてくれたなら嬉しいですの(←なんかうざい)

育児・男の子 ブログランキングへ