先ほど旦那から電話があり、今から帰宅するとのこと。

遅くまで大変だね。
でも私今ブログ書いてて忙しいからメールでいいのに、とか思ってしまった。

前から思っていたが、私は全然良い妻ではない。

良い妻がどういう妻か分からないが、旦那を立てるとか、労わるとか、癒すとか、そういうのが苦手だ。

どうしたらいいのか分からない。

指示してくれればその通りにするが、どうも言わずとも察して欲しいらしい。

そんなの面倒くさいからお断りだよ。


子どもに対しても、全然良い母ではない。

よく『自分より大事な存在』とかいうが、私はどうか分からない。

確かに子どもは大事だが、たまに『母乳面倒くせー。酒飲みたい』とか思う。

いつか旦那と息子から捨てられるかもしれない。
ま、その時は仕方がないな。

むしろ、私がいなくてもきちんと生きていける力を二人には身につけて欲しい。


詐欺じゃないから安心してワンクリックお願いします。

育児・男の子 ブログランキングへ