病院に着く頃には、赤みや腫れがだいぶ引いて、機嫌も良くなっていた。

診察してもらい、念のため薬を処方してもらい、終了。

翌日、かかりつけの小児科に行き、相談したところ、大きな病院で検査した方がよいとのこと。

紹介状を書いてもらい、息子が生まれた大学病院にて診察、検査。

来週結果が出る。

安易な気持ちで判断してしまい、息子には本当に申し訳なかった。

日頃、手抜きズボラな私だが、こういうことは慎重に丁寧にしなければいけないと、猛省した。

馬鹿な行動で子どもを危険に晒す親を見たり聞いたりして、自分は絶対にそんなことしないと思っていた。

しかしそんな親になってしまった。

今後気をつけます。



育児・男の子 ブログランキングへ

アレルギー検査で採血したので、血液型も分かるかなと考えたりしている。