今日は昼過ぎに家を出て、明治神宮へ行ってきた。

旦那は、毎年明治神宮へ初詣に行きたがる。
私は旦那に付き合って、散歩気分で行く。

今年は息子も一緒なので、ベビーカーで行けるルートを検索。
正面から入るとずっと砂利道だから、ベビーカーと息子が壊れてしまう。

北参道から入るといい感じらしいことが分かり、一安心。
車道を通ることになったが、砂利道よりマシ。

さくっと用を済ませ、新宿へ向かう。

ビックカメラに行き、Blu-rayレコーダーを吟味。
旦那が、パンフレットを見たり店員さんに話を聞いて決めた。

しかし、いざ買う段になって在庫が無いとな。
在庫が無い物を何故陳列するのか。

ビックロにならあるということで、仕方なくビックロへ。

ビックロはやたら混んでいるので苦手。

さっさと買って帰宅。

帰宅後、旦那が夕食を作ってくれた。

明治神宮から新宿まで歩いたせいか、やたらと疲れた。


ワンクリックお願いします。

育児・男の子 ブログランキングへ

rakugaki:01


息子、最近よく喋るようになった。
主に『ジェイ、ジェイ、ジェイ』と言っている。
あと髪の毛がかなり伸びた。
特に耳の上の毛。