12月初旬に友人家族と温泉に行く。

息子を連れて旅行に行くのは2回目。

緊張半分、楽しみ半分。

友人家族は1歳7ヶ月の娘ちゃんがいる。
テクテク歩けるし、普通のご飯も食べられる。

一方、我が家の息子はハイハイもまだだし、離乳食もほとんど食べていない。

一番の心配は温泉。

うまいこと入れるだろうか。

旦那の実家に帰省した際にも、温泉に入る機会があったが、義母と一緒に入り、息子を交代で抱っこした。

息子が早々にのぼせてしまったため、私も義母も温泉にゆっくり浸かるなどということはできず、逆に疲れた。

今回はどうするか…。

旦那と相談しよう。

いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックお願いしますー。

育児・男の子 ブログランキングへ

息子の手のひらが赤い気がすると思ったら、手首の辺りに湿疹ができていた。

何か触ってかぶれたような感じ。
大丈夫かしら。
rakugaki:01