今日は実に平和だった。

いつも月曜日は、土日の遊び疲れでダラダラすることが多い。

今日もそんな感じで息子とダラダラしていた。

お昼少し前、スーパーへ買い物に行こうとして外に出たらめちゃくちゃ寒かった。

ダウンコートを着た。

もう冬だ。

夕方までダラダラして、仕方が無いので掃除をし、息子をお風呂に入れる時間になったので、入浴。

一人で入れる時はいつも、洗い場にお風呂用のイスを置き、そこに息子を座らせる。

先に自分をささーっと洗い、息子を洗うが、今日自分の頭を洗っている時に息子がイスから抜け落ちた。

いつかやるんじゃないかと思っていたが、やはりやった。

息子は落ちたにもかかわらず無言。

普通にずり這いをし始めようとしていた。

私は、目に入るシャンプーの痛みに耐えながら息子をイスに座らせ直した。

もう明日から目をつぶって洗えない。

頭はまだしも顔はどうしよう。


今日もワンクリックお願いよ。

育児・男の子 ブログランキングへ

旦那が家でパーティーしたがっている。
私友達いないのに。
rakugaki:01