今日も保育園の見学に行ってきた。

前回の見学は私と息子だけだったが、今回はあと2組のお母さん達と一緒。

1人は6ヶ月半の女の子、もう1人はなんと1ヶ月!

えらいなぁ。
私が産後1ヶ月の時はお宮参りがやっと。
保育園の見学なんて夢にも思わなかったよ。

担当の人についっていって、園内をささーっと見学。
一通り見たら、事務室に戻って資料をもらったり、質問したりして終了。

ふむふむ。
次はまた他の園の見学予約をしなければ。

とまぁ、ゆったり保育園見学をし始めたが、実は育休明けに職場復帰するかどうか、まだ決めていない。

一応、復帰するつもりで育休を取ったけれど、職場環境の悪化や、二人目が欲しいことなどがあり、復帰するのを考え直している。

経済的には旦那の収入だけでやっていけると思うし、仕事が好きというわけでもない。

悩むわぁ。

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックお願いします。

育児・男の子 ブログランキングへ

rakugaki:01


こっしー…