ネットで『妻の話がつまらなくて辛い』と嘆いている夫の書き込みを見た。

うちの旦那も同じことを感じていたらどうしよう。

私が出産してからは、ほとんど息子のことばかり話している。

あとはニュースでみたことを少し。

テレビもあんまり観ないし、育休中で仕事もしていない。

ママ友なんていないし、たいして話すことが無い。

旦那も仕事の話はあんまりしないし、友達ともほとんど会っていない。

休日出掛ける時は大体一緒。

よそのお宅様ではどんな会話をしているのかしらん。

旦那が面白いと思うような話題って何だろう。

結婚する前はどんな話をしていたっけ…。

好きとか嫌いとか?
思い出せない…。

もういいや。
カステラ食べて寝よう。

カステラ好きなあなた様。
クリックプリーズ。

育児・男の子 ブログランキングへ

カステラについて語るかね。
rakugaki:01


カステラを食べる私を不思議そうに見つめる息子。