今日、旦那と息子とUNIQLOに行ったら、若いカップルが息子に笑いかけてくれた。

息子はまったく人見知りせず、誰にでもニコニコするため、若いカップルの彼女の方が特に喜んでくれた。

『わ~可愛い!笑ってくれてる~』
と言われ、ますます笑う息子。

声まで出して笑っている。

さてそんな時、私は一体どんな対応をしたらいいのか分からない。

あはー…

みたいな感じで、ごまかした。

いつもは人見知りしない旦那も、今日は私と同じような反応。

あはー…

だった。

我が家の外交担当はあなたなのに!
あなたがそんなだったら、私もう本当にお手上げよ。

息子が生まれる前、私もたまによその赤ちゃんに笑いかけたりしていたけど、大概その両親はそっぽ向いていた。

その両親の気持ちが今なら分かる。


私も分かるー!というあなた、クリックしてみてくんさい。

育児・男の子 ブログランキングへ

デパートでカリフォルニアロールなど購入。
早く食べたいよ!
rakugaki:01