今日は旦那の前の職場の人達とパーティーだった。

旦那が幹事のため少し早めに会場入り。

会場は前の職場で社長だった人のマンションの、パーティールームみたいなところ。

そのマンション、億ションらしい。
ひょえー。

外観からしていいマンションという感じ。

入口の前に小さい滝みたいなのがある。

入口にはコンシェルジュみたいな人がいる。

セレブリティ。

パーティールームもよくある集会所みたいなのとは全く違う。

バーカウンターがある。

ソファ、ラグ、テーブル、イス、キッチン、とにかく全部がシャレオツ。

簡単に言うと高そう。

すごいね。

ケータリングの料理も結婚式の二次会みたいなレベルじゃない。
全部ちゃんと美味しい。

いやぁ、すごいわ。

とはいえ、始まってみれば、みんな自由気ままに飲んで食べて。
子どもも何人もいて、ソファの上で飛んだり跳ねたり、床で寝たり。

うちの息子が一番チビで、他の子みたいに飛んだり跳ねたりできないから、ほとんど抱っこ紐で寝ていた。

私は人見知りを微塵も出さずに周りの人とそこそこ話し、最後の方は息子を寝かしつけるふりをしながら一人で座っていた。

なんかみんな楽しそうにしていたし、無事に終わったから良かった。

帰り際、急に旦那の腰が痛くなり、帰宅した頃にはへっぴり腰でしか歩けないくらいになっていた。

原因不明。

明日まで治らなかったら強制的に病院に連れていく。

旦那の腰が治りますように、クリックお願いよー。

育児・男の子 ブログランキングへ

そういえば息子、今日で生まれて200日。
可愛さを噛みしめながら寝よう。
rakugaki:01


最近笑うと目が無くなる。