朝、6時起床。
今日は友達の結婚披露宴に行くため、朝から緊張して少しピリピリしている。

7時半。
息子、旦那、準備万端。
私、まだ化粧終わらず。
イライラして旦那に当たる。

8時。
出発。

9時。
ヘアセットをしてもらうお店に到着。
気分が高揚してヘアアクセ購入。
セット2500円、アクセ2200円。
どうかしてるぜ!

10時。
披露宴会場のホテルに到着。
息子に授乳し、準備万端。

10時半。
受付へ。
旦那バイバイ。

披露宴の間、ほとんど寝ている息子。
おかげで母ちゃんラクだった。

起きている時は、他の女子たちに抱っこされまくり、ご機嫌の息子。

14時半。
披露宴終了。
旦那と合流。

15時半。
ビックロに到着。
クソ混み。

ビックロの何がいいのか分からないまま、ユニクロフロアへ。

ひたすら混んでる。
息子の服を数点購入。

購入金額に応じてガチャガチャできるってよ。
ガチャガチャがあるフロアへ。

2回ガチャガチャできるってよ。
旦那と1回ずつガチャる。

私、ビックロというシール。
旦那、ビックロというピンバッジ。

いわゆるハズレですね。

くじ運の無い夫婦はとっとと退散。

小田急ハルクで寿司を買って帰宅。

披露宴で新婦からもらった手紙を読む。
手書き。
感動してお返事書いちゃった。

いい一日だった。


いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックお願いします。

育児・男の子 ブログランキングへ

フェイクパールのネックレスを付けて行ったけど、息子のおもちゃになったため、速攻ではずした。
rakugaki:01


息子には蝶ネクタイを付けた。