昨日は伊勢丹新宿本店に遊びに行った。
伊勢丹大好き。

大北海道展にて海鮮を食べた。
一人前3000円弱とか高すぎる。
普段なら食べないけど大北海道展の雰囲気に飲まれた。
そこそこ美味しかったけど、むちゃくちゃうまい!ってほどでもない。

その後鮭を購入。
これまた大北海道展のどさくさに紛れて。
美味しそうな鮭だけど10切も買ってどうするよ?
うちは大人2人だけだよ。

最後に白い恋人のソフトクリームを食べた。
白い恋人を作ってる会社の新入社員みたいな若いおにいちゃんが、一生懸命ソフトクリームを作ってた。
私、ソフトクリーム食べながらそのおにいちゃんを観察。
笑顔がいいね!

ベビー休憩室も満員御礼。
行列ができてた。
息子とにやにやしながらオムツ交換。
その後授乳室にて授乳。
息子、おっぱいに集中できず、人が出入りしたり、他の赤ちゃんが泣いたりするとそっちに注目。
集中しなさい。

なんやかんやで野菜なども伊勢丹にて購入。
高いわぁ。

その後帰ったら近所のスーパーが新装開店セールやってて、なんとなく寄ってみたら、バカ安!
ニンジンとか伊勢丹の5分の1くらいだよ。
かぁー!悲しす!
もう二度と伊勢丹で食材は買うまいよ。

同情してくれたあなたクリックプリーズ。

育児・男の子 ブログランキングへ

なんやかんやヒョウ柄の靴も買った。
rakugaki:01


iPhoneからの投稿