再入荷♡裏毛tops | Brats山形店のblog

Brats山形店のblog

山形市七日町、虹の街にあるアパレルshopです。
ベーシックに使えるアイテム〜トレンド、ドレス全般をプチプライスで取り揃えております。
山形県山形市七日町2-7-43
虹の街 営業時間10:30〜19:00
☎︎023-615-4610


本日もご来店ありがとうございましたニコニコイエローハーツ




今日は、大人気の為再入荷したこちらのご紹介♩

{BA7CF1A1-E53D-47A2-B614-87AF51E0E750}


裏毛topsキラキラキラキラ


裏毛item、最近特に大人気なんですびっくり!!ルンルン


チュニック丈でガホっと着れルーズ感がでてかわいいおねがいラブラブ


袖口はロールアップになってます♩
{ED8F2FFD-85BC-4EB6-8F7A-1172B63F16B0}




{0CE6E3E4-8990-4EDC-8005-3C74F759CAC7}


旬なラインパンツと合わせても◎


{D3899426-B172-4B27-94A6-EEE6792FB4BC}

【color】BK/WH/GYBE/GY/MUD/PK/SAX

【price】¥1980+tax





是非ご試着してみてくださいねチュー






今日はとってもかわいいめんごちゃんをご紹介します♡

{678AE5F3-4C24-4139-9372-ABCD7747F955}



ラブラブラブラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブラブラブラブ



ぺったんこクンラブ
ペキニーズの男のコです♡

ぺったんこさんは、ブラッツのバイヤーのわんこちゃんなんです♡
かわいくてたまに写真を送ってもらってますお願い

この眠そうななんともいえない顔が癒し…照れラブラブラブラブ


(ちなみに、バイヤーとぺったんこさん顔がそっくりです♡笑)



また載せるので皆さんお楽しみにラブ



明日もご来店お待ちしております(*^_^*)



Brats山形店