いつもイイネ☆フォロー

ありがとうございます(^ν^)♡



この間、何気なしに


引き出しを片付けていたら




遠軽町のコスモス園で購入した


コスモスの御香が出てきた♪



遠軽町コスモス園 




気に入って購入したはずが


なんと、1本だけ使って


その後は


完全にその存在を忘れていたw






浄化にもなるという御香


久しぶりにつけてみた






お気に入りの


🐰ウサギのお香立てを使い


優雅にのぼる煙を眺める






これを購入した自分に


拍手をしたくなるくらい


好きな香りがした♫






コスモス園


綺麗だったなぁ


とか




ソフトクリーム🍦が


美味しかったんだよなぁとか




香りから来る記憶って


確かにあるなと






こういう


香りから生まれる、振り返りも


浄化と言えるのかもしれないな






最近なんだか、ノスタルジック症w



ノスタルジーに浸って



自分旅行を楽しんでいるよ






アートはこういう時に


インスピ降りてくるんだー☕(*´艸`*)





サムネイル
 

tansaibouのコンテンツ


🔸ホームページhttps://brandtansaibou.jimdosite.com 


🔸ネットショップ

メルカリShopsBOOTH 


🔸LINE

LINEスタンプ・絵文字 

 

応援よろしくお願いします流れ星