PC
Adobe Stock
アーティストデビューしてから

早1年半、

今回はじめて

背景画像
リリース致しましたスター



AdobeStockとは、

💻🖱Adobe Stock アセット
【Adobe Photoshop、Illustrator、XD など】Creative Cloudの様々な
サブスクリプションパッケージ内で、
デザイン素材を購入、使用できるサービス。


簡単に言うと、

気に入ったデザイン素材なんかを
世界中のデザイナーから
購入し、使えるサブスク指差し


とにかく選べすぎる数がすごいびっくりマーク


自分でオシャレな広告やDMなんかも
簡単に作れちゃうピンクハート



二重丸商用でも使える素材で、

私は人気のデータ( ai ・JPEG )で
作っています。


※細かくライセンス規約が
設けられているので、
詳細はAdobe Stockサイトでご確認ください。

※例えば、私がここに提出してる
自分のデザインをデザイナーの私自らが
サブスクを通さずに使用しても
請求されますガーン

過去にそういうデザイナーさんが
気づかずやってて
多額の請求を受けたというケースありタラー


アメリカよ🇺🇸すごいなw


という訳で
デザイナーとお客様の間に
Adobeが鉄壁のディフェンス
かましてくれておりますw


ルール通り
使用していただける方には
Adobeも
やさしいのでご安心をw







🐲Adobe Stockにて販売中


デザインラインナップ、



これからも少しづつ


増やして参りますので、


使っていただければ幸いです🥰


テーマは

ありそうでないデザインキラキラ



和食、和菓子、旅館など

広告媒体やSNS背景画像にも
いかがですかー🇯🇵


自分のデザインを使ってもらえると
頑張って作っている
かいがあるってもんです泣き笑い飛び出すハート



無料体験もありますよ♪


ぜひ〜ウインク気づき