本日は友人と、北海道鷹栖町にある

鹿肉レストラン「山恵」へ


ランチに行ってきましたステーキプリン



初めて伺いましたキラキラ


なんとドッグランを併設犬

ワンちゃん用品やフードコーナーも

充実してるようで


愛犬家の方々が続々と訪れていました。


ワンちゃんを連れながら、

ご飯も食べられるとのことクローバー


景色が良いにっこりラブラブ



ワンちゃんが居ない方用の座席も
空間が完全に別になっており

犬苦手な方も安心して、食事できますよピンクハート


私は、鹿肉らしさがいちばんわかりやすい
定番のステーキ丼
注文しましたナイフとフォークラブラブ

大きなお皿にたっぷり〜!!

お肉を囲むサラダサラダには
美しい紫色のジュレドレッシングキラキラ


 実食よだれ


お肉やわらか〜ピンクハート


野菜シャキシャキ〜ピンクハート


ニコニコうんま飛び出すハート


全然臭みも無いしバッチリでしたOK


ムフフ


食いしん坊はこれでは終わりません笑

プリンセットも🍮🥤ラブラブ


ドッヒャーよだれラブラブ


豪華すぎるんでないかい飛び出すハート

北海道弁丸だしw


まるでメインディッシュじゃん。



プリンは下川町の卵となヒヨコ

でも豆腐パック並みに大きいびっくりマーク

生クリームもたっぷりで
食べられると思っていたのに泣

ギブ煽りちーと残しちゃった。

お腹いっぱい夢いっぱいオエー

友人とも沢山話せて
楽しい時間が過ごせました飛び出すハート


カメラ取材みたいなのも来てたし
遠方からもお客さんが
来られていたみたいですよ車 

気になる方はぜひ〜

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

味見で、お取り寄せも良いかも〜スター