秋冬がやってきますね。 | bratのブログ

bratのブログ

下北沢の美容室 bratのスタッフブログ。

そろそろ。。。
秋冬メイクやファッションになりますね〜
ネイルなどで少しずつ取り入れ始めている方もいますかね?
 
 
メイクは目元ならカーキや赤みブラウン、リップは黒みがかった赤を使ったものが雑誌でも目に付きますねÜ💫✨
{708D481D-AD97-4665-BDAF-DF650A51A212}

 
 
ファッションは秋冬でも淡めカラーがまだまだ出るみたいですねÖ
 
 
とはいえ、
秋冬服は素材を含めて重めになります。
淡めカラーがトレンドとはいえ、
やっぱり。
ダークカラーも着たい季節ですしね!
 
そうなってくると、
あれ、いつもより顔色暗く見える?
なんて事はないでしょうか??
チークやリップを濃いめにするのも手ですが、それはちょっと。。。な方!!!
 
 
 
ヘアカラーを変えてはみませんか??
顔に近いのはもちろん、頭、髪の毛です。
そこに赤みのあるカラーを入れてあげれば顔まわりにあたたかみが増します。
ツヤ感もアップです。
 
 
カラーチェンジをお考えの方は一つの選択肢にしてみて下さいねÜ💫✨💕