【ハロウィンで見事に燃え尽きたのは誰だ?】 | 【Mr.Julieは回らない】

【Mr.Julieは回らない】

ピザアクロバットパフォーマー【Mr.JULIE】のブログです。
・A.P.D.旭川パフォーマンスドール所属
・パフォーマー
・ライター
・ピザ職人

CIAO!!

Mr. Julieです。

Mr.Julie

見事に燃え尽きてました。

いや、

決してハロウィンだけのせいではなく、

大学の学校祭とハロウィン、

1日3回のパフォーマンスで、

色々と軋みましたとさ。

久しぶりにLEDピザやったり、

JULIE & JAMESやったり、

そりゃ軋むさ。

それにしてもやっぱり、

好きな人、多いんだね、

仮装。

完全にね、

解き放ってる人も何人か見たよ。

いつも思うんだけど、

振り切った人の勝ちだよね。

中途半端は良くない。

冷めた目もいらない。

振り切らなきゃ!!

それにしても多かったのは、

ゾンビ。



子供のゾンビとか可愛いんだけど、

左の子は完全に振り切った感あるよね。

写真撮っても良いかと尋ねたら、

お母さんが、

「白目!!」

って指示出してたからね。

素晴らしい。

実は、


ウォーキングデッドにドップリだから、

ハロウィンの街中は、

嫌いじゃない。

渋谷のゴミ問題とかが、

テレビで流れてたけど、

『俺たちが掃除するからパーティー楽しみな!!』

なんて粋な人たちもたくさん。

売名だとか偽善だとか言う人たちもいるけど、

掃除してる人たちに、

「偽善者め!!」

なんて叫んでなんか意味ある?

そんな混沌とした感じが、

ウォーキングデッドっぽいなと、

思ったりもしたけどね。

ま、でも、

路上にゴミを捨てて帰るのは、

そもそもNGね。

そこは間違いなく。

朝方、

ゾンビが積んであったら、

ちょっと面白いけどな。

そんなわけで、

11月は......

寝込みます。

いや、働きます!!

久しぶりにランキングも、

クリックお願いします↓↓