お持ち帰りメニュー | 多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川のワイン樽が目印のワインとフレンチのお店『ブラッセリームー』です

Bonjour

 

OUCHI de mmm 

お持ち帰りメニュー最新版キラキラ

 お電話にてご注文承ります

ブラッセリームー

03-5483-8969

 

このファミリーパックさえあればご自宅でmmmスぺ気分を

味わえちゃうラブラブ!      

mmmファミリーパック ¥6,500 →¥6,000

https://ameblo.jp/brasserie-mmm/entry-12587118344.htm

 2名様分

 なんとビックリマーク

フォアグラ入れちゃいましたラブラブ!

お値段かわらず¥6000!!


オムライス    ¥1,300

赤ワイン風味のライスにふわっふわオムレツと牛肉の赤ワイン煮が

のったワインと一緒に召し上がってほしいオトナのためのオムライス

ワイン合わせたいワイン  赤ワインならなんでも合いますドキドキ

 

 

エビのオムライス                                 ¥1,300

人気のオムライスの第二弾キラキラ

アメリケーヌで炊き上げたライスにふっかふか~の

分厚いオムレツを乗せてさらにビックリマークエビが3つラブラブ!

ソースはもっちろん アメリケーヌドキドキ

 

 

パテドカンパーニュ                                 ¥800

しゅわしゅわ~っと

きりりっとキンキンに冷やした白、ロゼ

もっちろん赤でも

ワインなくては食べれません得意げ

 

 

ラザニア    ¥600

ファミリーパックで好評のため急遽単品でも販売!!

ワイン合わせたいワイン 赤ワインならなんでも
 
 

サンドイッチ 2P ¥500

リエットとラぺ

とにかくワインが飲みたくなるサンドイッチです
 
 

サンドイッチ2P ¥500

生ハムとゴルゴンゾーラ

とにかくワインがもっと飲みたくなるサンドイッチです
 
 
 

mmm定番タルト ¥500

ほうれん草のタルト

mmmスぺよりも大きくカットされて登場キラキラ

ワイン合わせたいワイン ワイン全般
  泡でも白でもロゼでも赤でもなんでも美味しいドキドキ

 

 

ワインに合う

ポテトサラダ    ¥700

これだけで1本!?飲めちゃうかもにひひワインと一緒に召し上がってほしい
生ハムとラぺ、ブロッコリー、トマトののったポテトサラダ
ワイン合わせたいワイン  キリっと辛口の白ワイン
 
 
シェフの
パンドカンパーニュ1/2   ¥400
 
 

冷めても美味しい

フライドポテト ¥500

誰が食べても何と食べても美味!!

 
 

イベリコ

ローストポーク 

                   100g/¥600

100gから50g単位でご注文いただけます
ワイン合わせたいワイン  泡でも白でもロゼでも赤でも
 
 
サバの燻製  ¥700

シェフの燻製シリーズで大人気のサバの燻製キラキラ

お持ち帰りメニューにも登場ですドキドキ

白ワイン白ワインと合わせて~~~~

ハイボールにもあいますよ

ちょっとお高めなの の方がGoodにひひ

 


ラタトゥユイワシの

マリネ添え      ¥700

泡も白もロゼもビールのお供にもどうぞウシシ


 新メニュー

 

 骨付トリモモ肉の

     コンフィ¥1000


低温の油でじっくり煮込んで最後にカリッと焼き上げるコンフィ音譜
 お肉はふっくらジューシー!!

軽めのワインと一緒にどうぞドキドキ

 

3種のオードブル 
                          ¥1000


シェフにおまかせオードブルセット ご注文のお料理とかぶらないモノを3種類
ワインはもちろんシュワっとハイボール、ビール等お酒のツマミにどうぞ



価格はすべて税込みです

お料理はすべてお持ち帰り後すぐにお召し上がりください

 

 

ご注文はお電話でどうぞ

03-5483-8969

お受取時間は12時~20時の間でご指定頂いた時間に合わせて

シェフが一つ一つお作り致しますビックリマーク

出来立てをご自宅でワインと一緒にお召し上がりいただける

これもまた m  m  mスぺラブラブ なお持ち帰り~ナイフとフォーク

 

 ベル定休日のご注文・お受渡しの受付はできません

 ベル食品アレルギーがある方はご注文時にお伝え下さい

 ベルお料理の内容は仕入れ・季節によって変わる場合があります

 

ご指定日・ご指定時間にご来店・ご連絡がない場合、無断キャンセルの場合は

全額請求させていただきます