GoTo mmm !! | 多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川のワイン樽が目印のワインとフレンチのお店『ブラッセリームー』です

Bonjour

めっきり朝晩秋めいてきましたねーイチョウ
でもまだまだ昼間は暑い暑いあせる
季節の変わり目ですので美味しいモノで免疫力アップして下さいウインク

秋の四連休、mmmは休まず営業ですビックリマーク
今シーズン最後のサマートリュフが入荷したのでこれで終了となります
食べるの忘れたーーっな方はお急ぎ下さい!!
オムライスかシェフの生パスタどちらかお選びいただけますよ

ワインと一緒にお召し上がり下さいねドキドキ

フレッシュサマートリュフのオムライス

フレッシュサマートリュフの生パスタ
どちらも¥1600
んー!悩ましい
泡でも白でも赤でも美味しくお召し上がりいただけます🥂白ワイン赤ワイン
パスタはパンも一緒に食べるともー最高!!
永遠に飲めちゃいますね口笛
ご自宅で時間を気にせずお楽しみ下さい😋
今シーズン分最後ですのでお早めにー

ご注文のお電話お待ちしております

🍴シェフのオススメ🍴
シュークルート  ¥1400
mmmのシェフが作るシュークルートですからモリモリのせてボリューミー!!
ツマミに最高のひと皿です爆笑
ワインはもちろんビールもハイボールにも合いますよ~生ビール白ワイン赤ワイン

週末オススメニヤリ
ナイフとフォークムールマリニエール¥1200
ナイフとフォークハモとイカのベニエ ¥1400
ナイフとフォークサマートリュフの 
          自家製パスタ       ¥1600

ワインと一緒にどうぞーシャンパン
¥3000~オススメワインもまだまだご用意しております音譜mmmファミリーパック又は、3種のオードブルセットと一緒にロワールの泡1/2サイズお買い上げなら
       通常¥2500¥2000
キンキン雪の結晶に冷やしたワインも用意してますのでご注文お待ちしておりますにひひ
冷やして美味い赤ワインもありますよ




ワイン販売中ボトル
フランスワイン¥3000 均一
                            ¥4000均一
                            ¥5000均一
白、ロゼ、赤アリマス白ワイン赤ワイン赤ワイン
在庫の少ないものもありますのでお早めにー🍾

ロシアワイン販売中キラキラ
土着品種🍇のレアワインもありますビックリマーク
ベルワインのみの販売はしておりません
     mmmの料理と一緒にどうぞ🍴🥂

 9月の定休日

1(月)7(月)8(火)14(月)15(火)23(水)28(月)29 (火)

ベル水曜日は夕方から営業します

m m mも大事な大切なアナタを守るために

ソーシャルディスタンスビックリマーク

 


みんなで笑って美味しく楽しい時間を過ごせる日まで力を合わせて

がんばりましょ~~~~ビックリマーク