iPad Proを使い初めて四年半。


急に電源が入らなくなって一月以上が経ちました。


すぐ直るだろうと思っていたのに、かなり重症らしくて…


修理代はかさむし直るかも微妙らしいです。


しかもその場合はデータも取り出せない可能性が高いそうで


思い出の写真が二度とみれない


毎日のように動画みたり、Kindleで本を読んだりしていたのに寂しい


スマートフォンでも同じようには出来るのですが、サイズが大きいので慣れていたから少し物足りない


新しいのも考えてはいるものの、写真は無くなるので辛さはどうしてと感じます。


iPad Proは分割で購入出来るとはいえ、パソコンよりも高いので、はい!明日手に入ります!!とは簡単には出来ない



電子書籍は受け入れられないと思っていたのに、使い始めてみたら、図書館を持ち歩いているかのように便利でみやすくて、拡大も出来るからより細かい部分もみれるし重宝していました。


仕事道具としても便利でした。


2代目くんを考えてみなくては。