お久しぶりの劇場での映画鑑賞でした。


色々見たかったのはあったけど、上映時間などが合わずにこんなに見に行けなかった…


こちらは名探偵コナンの新作映画


知識はあるので先は読めてはしまったものの、ストーリーが面白かったです。


過去映画の事が反映されてたり、嬉しい内容が多々ありました。


特に感じたのはキャラクターの行動や感情に魅力的な部分が多くて素直に見ていけました。


久しぶりの映画なので感情の触れ幅が強くて


泣きました…早すぎる段階で


その後、先輩とご飯に行って、語り合いました。


で、バーに連れて行ってもらい楽しい一時を体験しました。


漫画やアニメが好きな店員さんで、イメージして作ってもらい、エピソードが入ってたりもあるし、味も美味しいし見た目も綺麗


真剣に考えて作ってくれるのも嬉しい


こちらは進撃の巨人より
ファルコとアルミンをイメージして作ってもらったカクテル
こちらは
烈火の炎の小金井薫と烈火をイメージして作ってもらったカクテル

今日は充実させていただきました

しばらくは忙しい日々が続くので時間が取れませんが、また行きます✨