暑いですねぇ、26度ってまだ朝なのに…

藤田淑子さんの声が聴きたくて、キテレツ大百科が登録しているサイトにあったので電車の中で最終回見ていました。

藤田淑子さんは一休さんの一休だったり、デジモンアドベンチャー最初の主人公である太一だったり、ロミオの青い空のロミオの親友アルフレドやキテレツ大百科のキテレツなどなど多くの作品を小さい頃からお世話になっていました。

最終回、電車で見るものではないですね、涙が…、小さい頃は長く感じていたけど、最終回以外とあっさり終わったなぁと思ってしまいました、CMだったりそういうのも昔の醍醐味だったんだなぁと深く思いました。

藤田さん、最近は一期にやってたアニメの役を二期目には降板したりと体調が悪いのかと心配です。

何も情報が入ってこないから余計にも…

あの声好きなんですよね

ロミオの青い空みよ。