今回はぐりむの法則の二作品 

見に行きます。

一時間と一時間半

その中にどれだけの心が詰まっているのか楽しみです。

作者・役者の信頼だけで東京に行けるチームの一つです。

見に行けるとなっても、やはり簡単に行ける距離じゃなくなってチケット代とホテル代とで結構しちゃうし

えのもとぐりむ作品  

楽しみ。

今回はちょっと出鼻をくじかれて、電話までして個室でカプセルホテルとは違いますよね?って聞いて予約した所が、調べてみると、全部カプセルホテルしかないとこで昨日キャンセルした…その後、休憩ほとんど使ってホテル探しました。

やっぱり高い。

この時期は入学シーズンだったり、お花見で海外からくる人が多いそうで、安いホテルは大分前でないと取れないそうな。

そういうのがあるから怖い。