昨日から、東北はヤバイっすね


そんなことも知らずに私、愛知県人は昨日のんきに遊んでおりましたよ…



地震が起きたときは地下にある、プリ機でプリ撮ってて。



最近貧血が多いからとうとう倒れるかって思ったら地震でした



ホンっト最近貧血多いんですよ(泣


立とうと思ったら「くらっ」てして



けど薬もなにもしずに頑張っております!!



昨日は、朝髪の毛切りに行って…


っていってもすいたくらいであんま分かんないし。


出張から帰ってきた父さんも気づかなかったから←


けど、いい感じ。美容師さんってホント尊敬する



前、超安いとこいったら左が長くて右が短くて



けど今回均等だったし




しっかし鏡見てるといろんなことに気づくね。




私は右目がくっきり二重で左は奥二重だから大きさが全然違う。。。


で、右のほうが肩幅が広い



鏡見てると欠点ばかり



でそのあと友達とプリ撮ってぶらぶらして~


人生初の黒ぶちメガネ買いました~



黒ぶち大好き