チョコ好きクマちゃん -9ページ目
こんばんわんつー
麗ですけどもー
明日..とゆーか今日ゎ
調理師免許取得のための
大切な2級検定なのだ
練習も準備も
ばっちし終わったじょ
今日練習始めよーかしたら
...あっれー?
アルミカップがないぞ
一大事やーっ
とゆーわけで
柄つきのかたいやつ代用
したわけですけども
なんと.まぁ
使いにくいこと
でも.がんばったぜぃ
ほら!
緊張するし
不安やし
まぢ嫌っちゃけど
うちの大好きな習字の先生が
『大丈夫』
て.大好きな
落ち着いた
安心する声で
ぴしってゆーて
くんしゃったけん
大丈夫な気のした(笑)
とりま.精一杯
がんばってくる
応援してくだちゃい

