2011/10/19 KANJANI∞ 五大ドームtourEIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません ヤフードーム公演チケットとれたーっ まぢやばか やっとエイトに逢えるよー B.B.Vのみんなにも逢えるかな? もーほんて感動 まるちゃんの誕生日の次の日けんみんなでお祝いしてあげたかなー 楽しみすぎてやばか 洋服買いに行って気合い入れよっと(笑)