夏の演奏会後のひととき♪ | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

夏の演奏会後のひととき♪

こんにちは、スタッフです。

昨日は、東京は池袋にて、東京フィルの演奏会に行ってきました音譜
曲は、展覧会の絵、アイーダの凱旋行進曲など。
展覧会といえば、有名な冒頭のプロムナード等、全編に渡ってトランペットが大活躍~!凱旋行進曲といえばアイーダトランペット!
ヘキサゴンのメンバーでは、辻本さんと長谷川さんが出演してましたキラキラ

終演後、辻本さんと、2ndを吹いていた安藤さんに遭遇ドキドキ
展覧会の絵をバッチリ吹き切った二人★

ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

暗いとこだったので、自ら電気をかざしてくれましたにひひ

このショットの前には…

ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

電気が付くアプリを探す二人…
なんだか、すごーく真剣…(笑)

辻本さんは、凱旋行進曲ではアイーダトランペットでしたひらめき電球
「音が出るところが遠いから、音がわかりにくくて難しいんですよ。」といいつつ、演奏は素晴らしかったです。
冒頭プロムナードも綺麗な音で、涙ものでしたラブラブ

ちなみに、長谷川さんは前半だけの出番だったので、会えませんでしたしょぼん

というわけで、またメンバーに遭遇しましたらお知らせしますDASH!DASH!

=BH staff=