これは正しい進化なのだろうか。 | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

これは正しい進化なのだろうか。



近頃の日本では

トイレがウォシュレットだったり

さらにトイレのふたが自動的に開いたり閉まったり…

すごい国だなぁ…と思いますひらめき電球


そんななか

トイレ関係で

個人的にいつもなんとなく納得がいかないものがあります爆弾






洗面台ですビックリマーク

どういうところが納得がいかないかというと

この写真のものはスイッチがついていて水が「出る、出ない」を自分で決められますが


至れり尽くせりな日本には

水も石鹸も全自動の洗面台クラッカービックリマーク

って最近多いですよねあせる


あれが納得がいかないんですドクロ


本番前とか急いでる時に

石鹸がダーっと出てきて

ゴシゴシと洗って

蛇口のそばに手を差し出すのに…


水が出ない叫び!!



蛇口のそばで石鹸で泡だらけになった手をあっちにこっちにと動かしているうちに…

「チョロチョロ…」

と小馬鹿にしたような量の水が出たかと思うとすぐに

「…」

こらぁビックリマークまだ泡がついてるんだよ!!


と蛇口に叫びたくなるのを我慢して…

あっちにこっちにムキになって動かしていると今度は弾みで石鹸が…


「ジョワワワワ…」


アワワワワ (*_*)!!!!

なんてこった!!

さらにダ・カーポかよむかっむかっ!!



こんなことにしょっちゅうなるのは私だけでしょうか…汗汗



HORN MORI