ん? | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

ん?


今日はNHKの番組「らららクラシック」の収録でスタジオに行きましたカチンコ


おそらくNHKの中では一番大きなスタジオ=101スタジオでしたクラッカー


本当に大きなスタジオです


様々な照明、たくさんのカメラ、番組製作のスペシャリスト=スタッフのみなさん…グッド!

みなさんがご覧になられる番組の流れるテレビの向こう側にはいろいろな人々が良い番組を作るために緊張感溢れる空気の中で頑張っていますチョキ


そんな緊張感溢れる空気の収録も無事に終わり…

「お疲れ様でした!」

とお互いに声をかけてスタジオから出る瞬間に

私の視界の隅に何か違和感が…


目!!







作業道具のロッカーの上にマネキン人形の足が叫び!!


ちょっとドキッとしましたドクロ

そして

ちょっと楽しくなったので記念に写真を…カメラキラキラ



今度、このスタジオに行ったら他にも楽しげなモノがないか探検してきますしっぽフリフリ



HORN MORI