辻もっちゃんの同級生。 | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

辻もっちゃんの同級生。

今日は東京フィルのコンサートでした。

オーケストラには辻もっちゃん、私がいて、

ゲストがTrp エリック宮城さん、Trb 中川英二郎君、Drum 齋藤たかし君…


まるで「侍BRASS」でした音譜


齋藤たかし君は辻もっちゃんの東京芸大の同級生グッド!

お互いの「この頃」を話して楽しそうだったので、


パチリカメラ



$ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-2012-10-21 18.11.13.jpg2012-10-21 18.11.13.jpg
※齋藤たかし君は怖い人ではありません。


トランペットの長谷川君も出番だったので「いつものメンバー」がたくさんいて楽しかったですチョキ



今夜は来年1月のコンサートのチラシのデザインを送ってもらったので、よ~く見てあれやこれや考えますひらめき電球



HORN MORI