イケメン2人。 | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

イケメン2人。

皆さん、こんにちは。
ブラス・ヘキサゴンのコンサートスタッフですニコニコ
いつもは、コンサートのお知らせで登場していますが、
ちょっぴりメンバーの近況もお伝えしたいと思います。

今日は、東京フィルの定期公演を聴きに行って、
ブラス・ヘキサゴンが誇る!? “イ・ケ・メ・ン” 2人に会ってきました音譜

演奏も終わって、ほっと一息。

ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

森さんは爽やかな笑顔で登場・辻本さんはちょっと髪がのびていて風になびいてましたラブラブ

素晴らしい演奏でしたよ!
オーケストラの中で吹くお二人は、音色もさることながら、
とにかくバランスが絶妙キラキラ 本当にほんと~に上手…って心から思いました。

お二人が出演する東京フィル7月の定期演奏会、
日曜日は渋谷のオーチャードホールで開かれますヒマワリ
曲は、ドボルザークの新世界…他。
お時間のある方、是非足を運んでみてくださいね合格