ゴジラ! | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

ゴジラ!

梅雨だから仕方ないのですが

湿度の高い朝はちょっと苦手ですくもり


辻もっちゃん、長谷川君、私が在籍する東京フィルは

NHKの5分間テレビ番組「名曲アルバム」で数多くの収録をさせてもらっていますカラオケ

番組の放送時間が5分なので

どんな名曲も「5分」に収まるようにアレンジの方がカットをしたりします。


時々あまりクラシックに詳しくない方から

「いやぁ、名曲って言うのは5分くらいの曲が多いんですね・・・」

と『都市伝説』のような話しを聞いたりします叫び


さて、そんな「名曲アルバム」で

ヘキサゴンに素晴らしい作品を書いてくださった和田薫さんのアレンジで、

「ついに来た!」的なこの曲・・・・



$ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-20120615_135924.jpg


ジャ~ンクラッカー

『ゴジラ』クラッカー


お若い方には「ゴ ジ ラ ?」ですよね・・・(^^ゞ


解らない方は『ゴジラ』で検索ビックリマーク



子供の頃、田舎の映画館へ母に連れて行ってもらって大興奮で観ました目

当時は一回上映での「入れ替え」がなかったので、

退屈になって寝てしまった母を起こさずに2、3回観た後、

「終わった~」と起こして帰りました (^^ゞ


ゴジラ、メカゴジラ、ガメラ、ギャオス、キングシーサー・・・・・・・・

久しぶりに彼らに会いたくなりましたラブラブ



HORN MORI