映画。 | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

映画。


今日は『勤労感謝の日』ですね晴れ

皆さんは楽しい休日を送っていますか?グッド!


私は映画を観るのが好きなんですが

なにせ時間がなくてゆっくりと映画館へ・・・など不可能なので

テレビ放送を録画した映画を夜中に頑張って観たりしていますDASH!DASH!


昨夜は1970年のイタリア映画『ひまわり』を観ました映画

とても悲しい映画です。

ヘンリー・マンシーニがこの映画の音楽を書いたのですが

私たちBRASS HEXAGONの一枚目のアルバム【EPISODECD】に

祥ちゃんの美しいユーフォニアム・ソロで入ってます音譜


もちろん・・・


みなさんはご存知ですよね・・・(+_+)



映画といえば先日、東京フィルで映画音楽を録音しましたカチンコ

それは12月23日公開、役所広司さん主演の




$ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-2011-11-23 04.21.39.jpg2011-11-23 04.21.39.jpg


『山本五十六』 (「ごじゅうろく」じゃなくて「いそろく」ですよひらめき電球


音楽はたくさんの映画(個人的には「レッド・クリフ」が好きです)やさまざまなジャンルに活躍してらっしゃる岩代太郎さんが書いています音譜


なんだか最近「映画」や「ゲーム」の音楽の仕事をたくさんやってます クラッカー




今日はCAFUAレコードさんから私たちの4枚目のアルバムの曲順チェックをするためのCDが届きました。

さて・・・楽しみですチョキ




HORN MORI