ついつい・・・ | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

ついつい・・・

今朝は台風の影響で雷雨です雨雷

台風の進路にある地方のみなさん、

お気をつけてお過ごしください m(__)m



先日、スケジュールの隙間があったので


「買い物」という名の


暇つぶし腕時計・・・

避暑雪・・・

冷やかしひらめき電球・・・

立ち読みメガネ・・・


をするために楽器店に入りました (^-^)


そこで、

【ミュート・ケース】を発見目



ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-2011-07-17 23.29.51.jpg2011-07-17 23.29.51.jpg


「いいじゃんひらめき電球」と

衝動買い・・・・・。



しまった・・・・・・(_ _。)


こんな調子でパラパラとお金を使うから「お金持ち王冠1」になれないんだな・・・・・ドクロ



私が通勤で通る新宿に某家電の大手量販店のとんでもなく大きな店舗がオープンして・・・

店の前を通ると冷た~い冷房の風が流れてくるし・・・・


気をつけよう・・・・叫び



HORN MORI