ロイヤル・バレエ! | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

ロイヤル・バレエ!



昨夜、『ロイヤル・バレエの公演だった』と書いたら

「ロイヤル・バレエって?」

とメールが来ました。


そうか....あせる


ロイヤル・バレエはイギリスの王立のバレエ団で、ロシアの「ボリショイ」、フランスの「パリ・オペラ座」と並んで称される素晴らしいバレエ団ですグッド!


東京フィルはオペラ、バレエなどオーケストラ・ピットでの演奏を日本で一番多くやってきたオーケストラなので海外のバレエ団の引越し公演での共演もたくさんやらせていただいています。


あまり、バレエを観に行く機会のない方にはわかりづらいと思いますが、

彼らの超絶技巧には、本当に驚かされます。

そして、その華やかな舞台を完璧なものにするために

鍛え上げられたまったく無駄のない肉体!

「凄いビックリマーク


オペラ、バレエは

「熱いファン」の方が多く、

昨日も東京文化会館のある上野の街で、歩いてるダンサーを目ざとく見つけて

道端でいきなりサインを貰ってました!


私たち「BRASS HEXAGON]のメンバーは街で見つかることってあるんですかねぇ....

見かけたら声をかけてくださいねビックリマーク

私の場合....

サイン、握手、ステッカー、オイル、グリス、ロータリーのヒモ....くらいならあげますよ音譜


要らないか.....爆弾


HORN MORI