近況 | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

近況

皆さん今晩は。トロンボーンの箱山です。
昨日は辻本君とも一緒に某放送局の録音の仕事をしてきました。
恐竜の特集みたいです。

さて、今日はオフ。なんだかしまりのない一日を送ってしまいました・・だはは。

しかし長谷川君の↓の記事にありますが、チャイ5やってマラ2は凄い。オリンピックの翌日に世界選手権みたいです。

僕は明日からハンガリーを代表する作曲家、バルトークの「青髭公の城」おいうオペラの練習です。
トロンボーンは別働隊を入れると8人もいます。

パート譜に休みがちゃんと書いていないので、きちんと吹けるか不安・・でも何回か演奏しているので、大丈夫かな。

では・・