今日の一枚! | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

今日の一枚!



寒いような暖かいような、気がつくと雨が降ったり…
私は風邪ひいてます…

今日はこれ ↓

「今日の一枚」初のDVD

ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-DVC00012.jpg

【 MNOZIL BRASS 】

ムノツィル・ブラス にひひ

元ウィーン・フィル
首席トランペット奏者
ハンス・ガンシュ

の弟

トーマス・ガンシュ
を中心に集まったこの人達…普通じゃないですショック!

演奏はもちろん素晴らしいのですが

パフォーマンスがビックリマーク

歌に小芝居に……べーっだ!

正直、ヨーロッパの方々にしか理解出来ないような微妙な間だったりもするような気がしますが……

かなり笑えますにひひ
演奏のクオリティーが高いので笑いながらついつい聴き入ってたりもしますグッド!
2枚目とかも発売されてますよキラキラ

お勧めですニコニコ

いまさら気がついたんですが…

弦楽器、木管楽器方面に
この手のアンサンブルってないような……

何故?

あまり深く考えるのは……
やめておいたほうが……

良いような……

ブラスはハッピーラブラブ
ということで…グッド!グッド!グッド!


あ、このDVDは辻本様に借りっ放しのもの………

今、思い出したショック!ショック!ショック!ショック!

HORN MORI