結局…… | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

結局……

なんだか、いきなり寒くなりましたねペンギン


風邪ひいたりしてませんか?ガーン

「木枯らし1号DASH!」が吹いたとテレビで言ってました。

秋=「木枯らし1号」
春=「春一番」


寒くなる時と暖かくなる時ではずいぶんとネーミングにも温度差がありますねガーン

さて、これは私のマウスピースですグッド!


ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-DVC00291.jpg

ちょっと見慣れない形でしょ?

シンガポール・シンフォニーのトランペット奏者
池辺純君に作ってもらったマウスピースですにひひ

彼はトランペットのマウスピースをメインに作る工房を立ち上げているんですよグッド!

ここ数年、先日ブログに書いたように何本も試すのですが……

結局このマウスピースに戻ってますニコニコ

リムはプラチナメッキキラキラにしましたニコニコ銀メッキみたいに酸化しないし、金メッキみたいに滑らないので気に入ってますニコニコ

完全オリジナルなので

「全宇宙にこれ1本グッド!

なくさないようにしなきゃ…ショック!


気が付けば「オフ会」も一ヶ月切ってましたねショック!


プレゼントを決めなきゃあせる

何かリクエストあります?ガーン

HORN MORI