ケースの悩み 解決! | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

ケースの悩み 解決!

ず~~っと前に

飛行機での移動の時、
ホルンを機内持ち込みするには
「ケースの大きさ」が
問題になるから小さいケースを探さなきゃ…って書きましたニコニコ

私の楽器は「トリプル」なのでちょっと本体が「デブブタ」なんです…

だから、「大きめサイズDASH!」じゃないと入りませんショック!

このサイズがなかなか無いんですブタ

洋服の話みたいですがあせる

でも 諦めずに探して…

ついに…

見つけました!!パーパーパーパー

にひひ

それは先日、「派手か…」で写真を載せた私の愛用ケース

『小学生ランドセル号ヒヨコ

またの名を

『マーカス・ボナ製MB-5パー

今回、見つけたのはこれの少し小さい版!!

さらにリアルな「ランドセル化」に成功グッド!

色もイエローキラキラキラキラ
中はグレーキラキラキラキラ

早速、山野楽器ウィンドクルーでオーダーしましたにひひ
ただしビックリマークプンプン

納期は 半年後……

静かに待ちますシラー

また、ごろごろした物体が増えると「ゴミ屋敷」ならぬ「ケース屋敷」になるので使ってない黒+赤ツートンのMB-5を手放そうかと…ガーン

ヤフオクに出したりなんかしてベルにひひ

HORN MORI