東京フィルハーモニー交響楽団 | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

東京フィルハーモニー交響楽団

今日の辻本、森は東京フィルハーモニー交響楽団のリハーサルでした。新宿の初台にある《新国立劇場》でオペラの最高傑作の一つ、ヴェルディの作曲した「オテロ」です。一回の公演が休憩を含めて3時間くらいかなぁガーンBRASS HEXAGONのコンサートと違って僕等は演技と歌を担当する歌手達の邪魔にならないようにオーケストラピット(穴ぐら)で譜面台にライトが点いているだけの薄暗い中での演奏です星空東フィルは2011年で創立100周年キラキラなんですが昔から数々のオペラを日本中のどのオーケストラより沢山演奏してきたんですよ音符 HORN 森

ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-DVC00103.jpg

休憩中コーヒー
日の当たる場所でブログ見てます(by辻本)

ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-090915_1647~02.jpg