原点回帰は未来への提言。 | 学生団体BRASSブログ ◆Student Freepaper Forum 2008 / 全国学生フリーペーパーコンテスト◆

原点回帰は未来への提言。

こんばんわ、井上ですニコニコチョキラブラブ


もう僕以外の人はラストのblogになってる人が多いですあせる

そんな時期ですパー


あと8日ですガーンべーっだ!


明日になればあと7日ですプンプンにひひ


明後日になれ……


自重します汗汗


そんなわけで細胞図を見ながらがんばっている今日この頃です!!!!



思えば

僕が初めて集まったのが4月


きっかけは何気ないことから始まったBRASS


当初何も考えてませんでした


今も何考えているのかわかりませんパー笑。


でもここまで続けてこれたからには理由はあります。


こんな感じでこれからのBLogは過去の回想も入れていこうと思いますチョキ



そしてここまでつづけてこれた答えが14日にでると信じてBlog書いています。


もうカウンタダウンですが皆さん是非とも応援よろしくお願いしまうす。


ホームページも見てください!!





PS

明日は本番前最後の土日なので夜通し集まって最終確認をがんばろうと思います!!


Blog10位以内目指してまうすニコニコ