カウントダウンスタート! | 学生団体BRASSブログ ◆Student Freepaper Forum 2008 / 全国学生フリーペーパーコンテスト◆

カウントダウンスタート!

こんばんわ‐♪

ひさびさにして最後の登場、かやです音譜


・・・ついにこの日がやってきました。


12月14日のSFF2008当日まであと10日・・・!キラ*


カウントダウンスタート~!!


早いものですね汗*


私が参加を決めたあの時から、着実に時は経ち、季節は巡ってます。

だって、最近の寒さといったら・・なみだ

身も凍ってしまいそう><


でも、今日は比較的過ごしやすかったかなー♪

そんなことなかったですか?♪


14日も今日みたいに気候に恵まれるといいなぁアップ


晴れるよう、願って願って願い倒したいと思いますクラッカー



さて、本番まで10日を残し、現在BRASSメンバーは最後の追い込みに入っています。


当日、最高の場の提供が出来るように、

来てくださった方に満足して帰っていただけるように、

そして自分達自身が誇れる、集大成とできるように・・・na*


メンバー一人一人、底力出して頑張りますきらきら

明日あさっても強行合宿はぁ・・・



がんばるぞー!!!



14日どうぞおたのしみにハート




目指せ10位圏内!!!

クリック!!!!!!!!!!!お願いします♪