今日という思い出をありがとう。 | 学生団体BRASSブログ ◆Student Freepaper Forum 2008 / 全国学生フリーペーパーコンテスト◆

今日という思い出をありがとう。

音譜こんばんわ、かふぇ。ニコニコチョキ音譜です。。


さっき確認したのですがわたくしこの(かふぇ。)Blogあと7回書いたらみなさんとさよならです汗

がーーーんガーン・・


寂しいですねあせる

出会いと別れですねシラー



ってなわけで実感がわいて来ましたパー


今日もmtgでした!!

当日に向けてみんなやることたくさんありそーでう♪

がむばりまよーーー!!!!


学生団体BRASSブログ ◆Student Freepaper Forum 2008 / 全国学生フリーペーパーコンテスト◆


この写真前々から取りたいと思ってたのですがやっとの思いで取れました!!!!


きれいですね~音譜音譜


この前は電気ついてなかったのんでリベンジ成功ですべーっだ!グー








PS

有終の美をかざれるよーに♪


クリック!!!!!!!!!!!もあと10回ぐらいすね♪