毎年恒例のクリスマスパーティーです!

様々なやり方を取り入れ昨年は、22組みのマッチング☆
大手には真似できない企画内容でした(^-^)

さらに今年は❗️

なんと!参加者特典追加✨
四柱推命の個人鑑定書¥3000相当プレゼント

事前に四柱推命の鑑定をもとにマッチングからスタート❗️グループ会話で席替えもしながら楽しんでいただけます🎄✨

年内最後の大イベント❗️

現在、20代から40代男性がリードしてエントリーしています!
男性も女性もまだ空きあります✨



12月8日(日)
11:45より受付開始 12:15よりスタート 15:00終了

安 心 ポ イ ン ト💡
・独身者限定
・マッチング後の連絡先交換
・参加者全員と話ができる


★ 内  容 ★
・独自の秘策!
四柱推命の鑑定のもと、マッチングしたグループ分け!
グループ会話スタート!
席替え!全員と話せます!
・食事をしながらフリータイム(もう一度話したい人と優先的に会話)
・マッチング(もう一度会いたい人)
※内容は人数によって少し変更になる場合もあります。
 

★飲み放題+お食事付き
★ぎっしり詰まった2時半をご用意しました!
 


★ 参 加 費 ★
男性 6500円   女性 5500円

【女性限定!】お友達と一緒割引
あなたもお友達も¥1000割引!!
条件:お友達と一緒に参加する事

または

【公式】Marriage Clinic 
Line@お友達追加で¥¥1000割引

http://nav.cx/lSDD68B

 
★ 場  所 ★ 
「 タンジェリン渋谷 」
東京都渋谷区渋谷3-6-4 プライア渋谷B1
 
★ ドレスコード ★
お洒落な装い
 
★ 定 員 ★
40名予定
 
昨年の参加者の声
「こんな親切なイベントあるんだ!笑」 23歳女性
「紳士な男性も多く安心して参加できた」30歳女性
「昨年ここで出会って、今年の夏、籍をいれました♡」32歳女性
「独身者だけの集まりだから安心でした。」35歳女性
「やっぱり参加してみないとわかりませんね」40歳女性
「実は彼氏いたけど、参加しちゃいました…」20歳女性
「イベントの管理体制がしっかりしてて安心でした」35歳女性
「参加者全員と話が出来て良かったです」33歳女性

まだご紹介したい声もありました(*´꒳`*)
やって良かったと毎年思います♫

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/387314?prev=true

紹介者に「赤城」と明記下さい。

協力主催
Marriage Clinic
東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル5階/6階
担当者 赤城祐介
直通 070-5367-9555

お問い合わせは、メッセージ下さい(^-^)