14-15プレミアリーグ マンU VS バーンリーマンUの不調はなかなか酷い状態だってことが、よくわかった。と言うのも、チームに合流したばかりのディ マリアが攻撃時にボールを持つと唯一可能性を感じさせてしまうから。ということは、それだけ周りの攻撃陣の出来が良くないということであり、守備陣も消極的なプレーが多いと感じる。昇格組のバーンリー相手にこんな試合をしてしまう3シーズン前のプレミア王者は深刻な状態にあると思う。バーンリー0-0マンチェスターユナイテッド