こんにちは!スポーツブラ専門店BraSheです

今日はとっても寒いですね~!
朝、家を出るときに雪がちらついていました…
事務所では今日も足元ヒーターが大活躍しています。
デスクワークのかた、足元用の小型の温風ヒーターがめっちゃおすすめですよ(笑)



では今日も引き続き「G-Fit 水陸両用ブラパッド クラゲ君」の紹介をしていきます


今日は実際にブラに着けた写真を撮ってみましたよ

両胸に「クラゲ君」が入っています。



こちらはトルソー裏側から写した写真。この位置にクラゲ君が入っています。



赤い線のあたりにクラゲ君のフチが当たっているのですが、
クラゲ君の当たっている部分とそうでない部分の境目は見た目ではわかりません。





ちなみに、写真右側の胸だけクラゲ君を外した状態がこちら。
このトルソーのカップ部分がブラに比べ少し小さいので、右側だけちょっとシワが寄っています。
左側のクラゲ君ありの状態でちょうどよいサイズ感です。
あまり「盛る」タイプのパッドではないので、着けたときと着けないときの見た目の差は大きく変わりません。
カップの大きさを微調整したい人や、ニップレスのように使いたい人向けです。



着用した時の見た目がイメージできましたでしょうか?

クラゲ君、便利ですのでぜひ使ってみてくださいね


G-Fit 水陸両用ブラパッド クラゲ君