撮影準備。 | BRASH bis(ブラッシュビス)京都市左京区一乗寺の隠れ家美容室・美容院

BRASH bis(ブラッシュビス)京都市左京区一乗寺の隠れ家美容室・美容院

京都市左京区一乗寺の美容室 BRASH bis です。<br>
ダメージを少なくする施術を心がけてます。<br>
カット・クリープパーマ・縮毛矯正は BRASH bis まで。
T2sys炭酸泉システム・高濃度炭酸泉スパ 京都・滋賀・奈良代理店

ブログ書いてなかった。。。
ちょっと撮影が近づいてきてまして。
色々用意でバタバタしてました。
もう来週です。
で、
6月の初めに何か焦りまくってて
モデルしてくれるななちゃんに
無理言って、
来てもらってました。
衣装合わせとか、ヘアーの事とか相談して
ちょっと方向性が見えてきた感じ。
やっぱ一人で作ったりしてると
煮詰まってくるんよね。(^^;;
そん時のラインがコレ。(恥)
なんか作りながら、やりながら
モノづくりしていく感じなのかも。
イメージから作るんやけど、
どんどん変わっていくし。
ななちゃんはモデルさんなんやけど、
モノづくりのパートナーって感じかな?
ありがとうございます。
先週は ななちゃんのストデジ。
昨日も、ななちゃんの顔剃りして
試し撮りさせてもらってました。
こうしてうちの撮影に協力してくれるのって、
ホンマに感謝します。
ありがとう。
さぁ、後 一週間。
仕上げるぞー。


via BRASH bis Ownd
Your own website,
Ameba Ownd