こんにちは☀️


9月になって約半月が経過しましたが、

全然涼しくなる気配がないですね...。

「残暑」が厳しいですが、

皆様体調はいかがでしょうか?


さて、タイトルにもあります通り、去る9月8日に

南小泉・古城・遠見塚地域ふれあい祭りにて

オープニング演奏をさせていただきました🎺


昨年からのご縁で、

今年も演奏させていただく運びとなりました!




↑昨年に引き続き、少林神社で演奏させていただきました!地域の象徴たる素敵な神社です⛩️


↑こちらステージからの眺めです👀なんと今年はこのようなステージを準備していただきました!団員一同気持ちが高まります!


↑ポップスやアニメソング中心でしたが、多くのお客様に聞いていただき大変盛り上がりました!手拍子や歓声がとても嬉しいものでした😌


オープニングということもあり、大変緊張もありましたが、大盛り上がりで終演となりました!

お越しいただいた方々、ありがとうございました!


↑そしてなんと、町内会の方々のご厚意で食べ物、飲み物をいただきました🍱🍵昨年に引き続き本当にありがとうございます!!お祭りの食べ物って気持ちが弾みますよねっ


重ねてになりますが、

今回演奏の場をいただきました町内会の方々、

演奏にお越しいただいた方々、

本当にありがとうございました!!


当団は今週16日に合同演奏会を控えておりますので、そちらもぜひともお越しください!!


↓↓詳細はこちらからどうぞ↓↓


Trumpet なべ🫕